公式LINEの登録はこちら❗

🔻



ご希望の方にはチャネリングメッセージを

プレゼントしています。✨🎁✨




💻の方はこちらのQRからご登録ください!
🔻


2024年3月20日
春分の日🌸
祈りのイベント

さとうみつろう さん
ありがとうございました🙇‍♀️

声をかけたら集ってくれた
仲間の皆様
ありがとうございました🙇‍♀️

同じ時間に共に祈った皆様
ありがとうございました🙇‍♀️

瞑想中、
はしもとりょうこさんを
観測したとき、ソファで
爆笑してた、笑。

はしもとりょうこさん
あなたは最高だよ🤣

そして、🌍️地球に生まれてきて
良かったとはじめて思えた♥️

はしもとりょうこさん
いつも、いつも生きてくれて
ありがとう🙇‍♀️

死ぬとき、楽しかったぁ~😆と
死ねそうです笑