公式LINEの登録はこちら❗

🔻



ご希望の方にはチャネリングメッセージを

プレゼントしています。✨🎁✨




💻の方はこちらのQRからご登録ください!
🔻

今日は3月9日! 

2年前の今日、アウイの
モニターセッションを
はじめました。

そして、
1ヶ月で50件のセッションを
させてもらいました!

アウイと霊視をあわせた
セッションは、私がずっと
やりたかった

「浄霊」

ができるのでお客様の
問題解決が早く、中には
伝授を受ける方が続出😆 

2年で60名の方に伝授
させていただきました🎉

だって、自分で浄化、浄霊が
できたほうがよくないですか?


精神疾患で悩まれていた方も、
アウイの伝授を受けてとても
元氣に過ごされています👍

アウイ霊視セッションを
はじめて2年、2000件以上の
セッションをさせて
いただきました🙇

ということで、
今年もサンキューセッションを
やります💖


春分前にアウイで
心と軆のデトックしませんか?

詳細はこちら!

オープンは9:30~23:59です。