公式LINEの登録はこちら❗

🔻



ご希望の方にはチャネリングメッセージを

プレゼントしています。✨🎁✨




💻の方はこちらのQRからご登録ください!
🔻




【入れ替わった❓️】⁡
どうしても今月中に⁡
渡したいもの、⁡
話しておきたいことがあり、⁡
練馬に車を走らせた。⁡
彼女は予定が入っていたけど⁡
見事に予定が調整されて⁡
会うことができた💛⁡
家の近くにおいしい⁡
イタリアンがあるというのを⁡
聞いていたから、その店を⁡
リクエスト。⁡
ピザがおいしかったぁ~💛⁡





で、食事が終わって訊いてみた!⁡


「さっちゃん、今の私の神様、⁡
 どなたが付いてるかな?」 ⁡
そしたら…⁡
「えっと・・・・真ん中に⁡
 アメノウズミノミコト⁡
 で、右側に・・・・⁡
 コノハナサクヤヒメ⁡
 見た目はとても奇麗だけど⁡
 とても強い神様だよ!⁡
 そして、左側は・・・⁡
 んーーーー⁡
 あ、ハクサンククリヒメ⁡
 たぶん・・・⁡
 ⁡
 もう一度視るね!⁡
 うん、
 ハクサンククリヒメだ。」⁡
全部、女神じゃ~ん💛💛💛⁡
ハクサンククリヒメはね、⁡
イザナギとイザナミが黄泉の ⁡
別れに臨もうとしたときに、⁡
 ⁡
その仲裁に入った神様
なんだけど⁡古事記には、
ちょっとしか  ⁡
出てこない神様なのー。⁡
あーなんかいたかもー!⁡
喧嘩の仲裁に入り仲直りさせた⁡
という重要な役割を果たした⁡
神様だから、そういう役割を⁡
するのかもねー。⁡
ほーーーー!⁡
次に、⁡
コノハナサクヤヒメは⁡

富士山に祀られている重要な⁡
神様で強くて厳しめの神様だよ


女性にとってまさに強い味方
となる女神様

邪気を取り除く浄化パワーが
あると言われている。 

そして、⁡
アメノウズミノミコトは⁡
天照大御神が天岩屋に⁡
隠れたとき、その前で踊り、⁡
アマテラスを誘い出した女神。⁡
闇に光を当てるきっかけに⁡
なった神様で、陽気な性格で⁡
人々に活力や喜びをもたらした。⁡
「りょうこちゃんが、いま、⁡
やろうとしていることがまさに⁡
そうだよ!ぴったり!」⁡
で、言われたことが⁡
「神様が変わっている!⁡
 みんなすごい神様だよーー!」⁡
ひゃー😮⁡
確かに、去年の夏に言われた⁡
神様と違っている! ⁡
実は、私、神様なんて・・・⁡
と神様離れしていたのです😅⁡

でも、ここにきて再び、
日本の⁡神様について情報が
入ってくる。⁡
これは、意味がある。⁡
うん、意味がある。⁡
神様は偶像に過ぎない。⁡
その偶像に信仰するばかり⁡
自分と繋がらず、神様にすがる⁡
ということに嫌悪感だった。⁡
でも、⁡
そうではなく自分に付いて⁡
くださる神様がわかれば⁡
自分のお役目が再認識できる。⁡
これまで、⁡
神社に参拝するたびに、私は
「神様‼️
 どうかお力をお貸しださい!⁡
 そのお力で私は世のため、⁡
 人のために働きますので⁡
 どうかよろしくお願い
 いたします!」⁡
と言っていたからお力を⁡
貸してくれているんだ!

しっかり働きます!⁡
さっちゃんに視てもらって⁡
内側から再び発動したなぁ🎵⁡
さっちゃん、ありがとう💛⁡
自分に付いてくださっている⁡
神様を知ると自分の今の⁡
お役目がわかるのでおすすめ!⁡
🌺神様セッション🌺
気になる方は、⁡
小泉 さち子さんをご紹介します!
DMを~👍️

⁡🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🌍自分と繋がり本来の自分に還る🌍⁡⁡
ジミー宮下☆サントゥール演奏⁡
リトリート in レイビレッジ  ⁡
 


⁡⁡