公式LINEの登録はこちら❗

🔻



ご希望の方にはチャネリングメッセージを

プレゼントしています。✨🎁✨




💻の方はこちらのQRからご登録ください!
🔻




会いたい!
でも、会えるはずがない😥

あ~でも、会ってみたい
会えたらないいな~。

このような思考では会える
確率はかなり低い。

じゃあ、なんでこんな風に
思っちゃうか?

潜在意識に記録された
古い脳が原因なのですよ。

ネガティブな観念
古い固定観念
自己否定や信念に思い込み

そんな私も、

「さとうみつろう さんに
会えたらないいなぁ~♥️

でも、
私が会えるはずないよ。」

と思っていると気づき
アウイでその原因になる
エネルギーを分解。

そしたら、
翌日の朝、会えたんだよ❗
奇跡が起きたんだよ。

でもって、先日は、
「りょうちゃん、写真撮って」
と、頼まれたんだよ❗
(私も一緒に撮ってもらえば 
 よかった笑)

でもって、でもって、
みつろうさんのカノン瞑想で
号泣したんだよ!

世界にひとつしかない
ピアノで純正律の528Hzで
みつろうさんが弾いた
カノンが聞けたんだよ!

ピラミッドハウスでピアノを
見た時、聞ける日が来るはず!
と思っていたから♥️

ミラクルは自分で起こす❗
最高っす♥️

 





モニター募集中
アウイ⭐ビリーフチェック&リリース