公式LINEの登録はこちら❗

🔻



ご希望の方にはチャネリングメッセージを

プレゼントしています。✨🎁✨




💻の方はこちらのQRからご登録ください!
🔻




\アウイで家族円満!/

アウイの伝授を受けると
自分のことはもちろん
家族にアウイを使うので
どんどん家庭円満に
なっていく。

家庭円満の家族はより
家庭円満になる。

こんなことない?
家族の誰かに対して

✔理解できないこと
✔嫌悪感を抱くこと
✔不満に思うこと
✔期待する
✔理想を押しつけ
✔束縛してくる 
✔依存してくる

などなど

でも、家族の問題や
家族に対する気持ちは
アウイを使えば
消えていくわけですよ。

理解できなかったことが
理解できたり、
理解する必要が
ないと感じたり、

嫌悪感も気づいたら
消えていて不満に
思うこともなくなり
期待もしないし理想も
押しつけなくなる。
束縛や依存もなくなる。

考え方や見方ががらりと
変わる。

我が家は、息子の不登校で
少々悩むことがあり、また、
ちょっとしたある出来事が
起きて親子関係が不仲な時が
一時あったけど基本仲良し。

ちょっとしたある出来事に
ついてはある意味、息子の
生きる力を見せてもらったし。

そして、すべて経験のひとつ
と考えられる。なかなか、
できない体験をしたなぁと。

まず、

子どもをどうにかしようと
思うことが間違えだしね。

そもそも、家族になった
意味が大いにあるわけで

それは、
過去世のカルマの解消
それも、濃い~~~~カルマの
解消のために家族になって
いるわけですよ。

ということで、アウイを使えば
その濃い~~~カルマも解消され
家族円満になるというわけです。

----‐---‐--‐----------------------------
家庭円満とは

家族の集まり(小さな集団)及びその生活の場を意味する「家庭(かてい)」と、物事の様子や人柄などが調和がとれていて穏やかなことを意味する「円満(えんまん)」からなる用語です。また、似たようなものとして、夫婦仲が良く、日常的に不和や争い事がなく、夫婦関係が満ち足りている様を意味する「夫婦円満(ふうふえんまん)」があります。

生活用語辞典より