公式LINEの登録はこちら❗

🔻



ご希望の方にはチャネリングメッセージを

プレゼントしています。✨🎁✨




💻の方はこちらのQRからご登録ください!
🔻



息子は小学4年から ⁡
不登校で現在は中学3年。⁡
来年は高校に進学予定。⁡
今日は某高校に個別面談へ。⁡
先生に不登校になった⁡
理由を訊かれ⁡
「最初は軽い気持ちで⁡
1週間くらいサボっていて⁡
で、学校に行ったら授業に⁡
付いていけなくなって‥‥」⁡
でも、学校の行事には⁡
すべて参加し、小学校の⁡
友達とは、仲がよく⁡
いまだに付き合っている。⁡
中学は、⁡
「つまらない」と言って⁡
5日だけ登校しただけで、⁡
あとは塾に通うという3年。⁡
そんな彼が、なぜ塾に⁡
通っているのかというと⁡
学力を取り戻して、⁡
高校には行きたいから。⁡
「なんで高校は行くの?」⁡
と訊いたら、⁡
「勉強したいから。」⁡
そうか。⁡
勉強好きだったもんね。⁡
軽い気持ちで⁡
サボったことで5年、 ⁡
学校に行けなくなったけど、⁡
私は、ネガティブになる⁡
ことはなく、無理に学校に⁡
行かせることもしなかった。⁡
むしろ、行かなくていい⁡
という考えだったから😅⁡
そして、⁡
不登校になった息子を⁡
通して色々気づかされた。⁡
最初は、えーっ❓️⁡
となったけど、笑⁡
でも、全て彼が決めたこと。⁡
そんな息子を私は親として⁡
信頼して見守るだけ。⁡
これからもそのスタンス。⁡
彼は、自分の考えを持って
それを伝えてくるから
私の価値観は通用しない。⁡
(当然のことなんだけどね。)⁡
進学についても学校の先生と⁡
話して、自分で決めており、⁡
私にはそれを伝えてくるだけ。⁡
(試験日も把握していない笑)⁡
わが息子は頼もしい。⁡


🌿🌿🌿🌿⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ひとりで悩まずご相談ください!⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
@hanaryo777⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
LINE登録でチャネリングメッセージ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
プロフィール⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🔻⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
URLクリック⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
https://line.me/R/ti/p/%40202shwvq⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
こちらもフォローしてね‼️⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🔻⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
@hanaryo777⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
✴️あなたの心を軽くします🎵⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
チャネリングメッセージ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡#霊視鑑定 ⁡
#宇宙とつながる ⁡
#アウイ ⁡
#除霊師 ⁡
#浄霊 ⁡
#悩み解消 ⁡
#スピリチュアル好き⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#宇宙エネルギーヒーリング⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#生き霊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#不成仏霊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡