公式LINEの登録はこちら❗

🔻



ご希望の方にはチャネリングメッセージを

プレゼントしています。✨🎁✨




💻の方はこちらのQRからご登録ください!
🔻




急遽決定‼️⁡
\NEW・イオさんの宇宙のお話
@オンライン/   ⁡
現在、地球では様々なことが⁡
起きています。⁡
起きていることに意識を向け⁡
て恐れ、不安、心配の感情を⁡
抱きながら生きている方も⁡
いらっしゃるでしょう。⁡
これから、どう生きたらいいのか? ⁡
私たちは新しい時代に向けて、⁡
5次元意識、宇宙意識になることが⁡
必要になってきています。⁡
そのためには、現在の地球で⁡
進行中の大イベント、これからの⁡
私たちの生き方と方向性、そして⁡
どんなふうに変わっていくのかを⁡
知っておくといいかもしれません。⁡
近い将来、宇宙人との遭遇もあると
言われています。遭遇したときに⁡
驚かないように準備が必要です笑。⁡
このお話会では、イオさんから⁡
宇宙人との関わり日本と古代ユダヤ
などなど、とにかく新しい時代を
生きるための内容がてんこ盛り。⁡
3回に分けてお話していただきます。⁡
単発の参加も可能です。⁡
ぜひ、ご参加ください‼️⁡
\NEW・イオさんの宇宙のお話⁡
@オンライン/⁡
🛸日程:12月15日、17日、19日の3日間⁡
※単発参加可能⁡
🛸時間:19:00~22:00(いずれも)⁡
🛸場所:オンライン⁡
🛸参加費:3回連続参加 5,000円/ 1回2,000円⁡
※お支払は銀行振込み
(現地払いを選択してください、)

🛸申し込み
 

※単発でアーカイブ購入可能
🛸内容:⁡
○中性子と陽子と素粒子⁡
○宇宙の法則⁡
○太陽系と銀河宇宙のお話し⁡
○宇宙での現在の地球の位置⁡
○すべては振動波で周波数⁡
○全ては螺旋ボルテックス、見えるものと見えないもの⁡
○入力と出力、ボルテックス反転構造と本当の引き寄せの法則⁡
○フリーエネルギー⁡
○夜の時代と昼の時代とカオス⁡
○皇の時代⁡
○今は私たちの意識の変化のとき⁡
○地球の支配構造⁡
○銀河連合と闇の宇宙人⁡
○私たちの低い周波数がDSと闇の知的地球外生命体のエネルギー源⁡
○私たちの集合意識が現実を作る⁡
○プレアデスとシリウス、アルクトゥルス、ベガ、ポラリス⁡
○古代ユダヤと日本⁡
○真地球の歴史⁡
○私たちはまもなく5次元へ移行します⁡
○宇宙的大イベントが始まる⁡
○銀河法典⁡
<イオさんのプロフィール>⁡
早川寿保(ハヤカワトシヤス)通称イオさん 1955年2月15日生まれ68歳 北海道夕張郡由仁町在住⁡
〈銀河電力〉イオテクノロジー、オフグリッドソーラーインストラクター、電磁波とアーシングインストラクター、ご家庭内の電磁波測定コンサル⁡
小学校の頃から自然、星、地球、宇宙への興味が自然エネルギーの関心に繋がり2003年頃から時給型ソーラー発電の研究と実践し、震災後の2011年より自給自足型のソーラーシステムを伝える活動「誰でも簡単にできる独立型ソーラー発電の楽しみ方講座」の全国ツアーを開始、2017年5月からは電磁波との付き合い方と地球と繋がることの大切さ「電磁波とアーシング講座」「宇宙のお話し」も合わせて全国を飛び回っている。⁡