公式LINEの登録はこちら❗

🔻



ご希望の方にはチャネリングメッセージを

プレゼントしています。✨🎁✨




💻の方はこちらのQRからご登録ください!
🔻







本来は参加不可だった
神人さんの講演会。 

奇跡的に参加できて、先日、
仲間と話を聞いてきた。

やっぱり、本物だっ!!

神人さんの話を聞いて
新たに決意!

これまで、自分には何が
できるのか?と、自問自答。

私ごときがと思いながらも
2019年に決意!

その時期に、神人さんの
存在を知り最近では
YouTubeに顔を出して話を
してくれて、

つい先日は、生で神人さんの
話を聞いて、再び、やる気を
起こすという、笑

講演会で販売していたCD。
毎日、流している。

予約した本が、今朝届き
一気に読んで、

一人でも多くの地球人の
心身の健康を取り戻すために
私も働こうと思いました!

神人さん
ありがとうございます!


じぶんでできる浄化の本