公式LINEの登録はこちら❗

🔻



ご希望の方にはチャネリングメッセージを

プレゼントしています。✨🎁✨




💻の方はこちらのQRからご登録ください!
🔻



(痩せていた頃のわたし)




『コロナ太り』⁡⁡
つづきのつづき⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
十二指腸にいた不浄仏霊を⁡⁡
浄霊したのは、5/3⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
それから、スイッチが入り⁡⁡
じわじわ体を動かしたり⁡⁡
マッサージをしたり温活したり。⁡
やる気起きてる今日この頃。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
で、5月末くらいから⁡
と、細かく体の部位に⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
他人の念⁡⁡
不浄仏霊⁡⁡
など⁡が憑いていないかをアウイで⁡⁡
訊いて憑いていたらアウイで⁡分解。⁡
もうね、⁡
新時代アウイになってから⁡
一瞬でできるから楽ちんなわけ。⁡
⁡⁡
根本原因のエネルギーを分解した⁡
あとは、脂肪燃焼のアウイの⁡
エネルギーを⁡流す。⁡
これまでずっとめんどくさ😵💦⁡
と思っていたマッサージも⁡
楽しんでいる今日この頃。⁡
⁡⁡
そしたら、そしたらね!⁡⁡
⁡聞いてー😍⁡
⁡⁡
履けなかったパンツ👖が、⁡⁡
⁡⁡
/⁡⁡
はーけーたーー🤣⁡⁡
\⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
しゅごい~~笑♥️⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
久しぶりに履こうとズボンに足を⁡
入れたのは、2週間前。⁡
で、腰まであげたら突っ掛かって⁡
ウエストまで⁡あがらなくて⁡
投げ捨てたズボン👖⁡
ちょっと試しにと履いてみたら⁡
ウエストまで上がったよ😮⁡
⁡⁡
思わず喜びの舞🤣⁡
⁡💃💃💃⁡
⁡⁡
この調子で、⁡アウイダイエットを⁡
継続し着れなくなっていた洋服を⁡
着る予定⁡

女性は、妊娠、出産、更年期で
体質やホルモンバランス、
精神的な変化が多いなぁと。

でも、アウイのおかげで心身ともに
健康でいられると感じてます!
⁡⁡
⁡⁡
⁡終わり⁡
アウイダイエットはつづく!