公式LINEの登録はこちら❗

🔻



ご希望の方にはチャネリングメッセージを

プレゼントしています。✨🎁✨




💻の方はこちらのQRからご登録ください!
🔻





昨夜はアウイを伝授した方たちと⁡
オンラインでシェア会。⁡
もう、必要なことしか起きない!⁡
そんな話をしたり、私の変化を ⁡
話したりみなさんの話を聞いたり。⁡
そんな中、一番最初に伝授した⁡
方がアウイで驚くことが起きたと⁡
シェアしてくれたことを⁡
こちらでもシェア!⁡
もう、これにはびっくり😮⁡
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁡
良子さんと初めてお会いしたのが⁡
1年前の明日4月20日。⁡
つい最近のような?⁡
ずっと前のような?⁡
この一年はたくさんの変化の⁡
あった年でした。⁡
【鼠蹊部にできたオデキの⁡
シコリがアウイで消えた‼️】⁡
4年位前にできたオデキが治った⁡
痕に小豆粒大のシコリが残り、⁡
そこが先月再発!⁡
化膿し破裂したので皮膚科を⁡
受診2週間程で落ち着きましたが、⁡
シコリがまだあり、手術で切除を⁡
しないとまた再発と言われました。⁡
しかし、手術は直ぐでなくても⁡
大丈夫との事でした。⁡
再発してから不成仏霊、カルマ、⁡
トラウマを消して??いましたが⁡
その後、⁡
 ⁡
リアルフォローアップ会で⁡
深掘りし良子さんのアドバイスで⁡
不成仏霊、カルマ、トラウマを⁡
消し、そしてインナーチャイルドを⁡
癒したら、数日して、⁡
  ⁡
〝アレ?アレ⁉️〟⁡
 ⁡
シコリが無くなっていたのです‼️⁡
驚きです🫢⁡
自分一人では、なかなか深掘りが、⁡
できないのでフォローアップ会は⁡
大切だと感じています。⁡
良子さん、⁡
いつもありがとうございます💖⁡
 ⁡
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁡
このとき、私もまだ残っていた⁡
傷ついたインナーチャイルドが⁡
癒されました。⁡
こんな感じで周波数が合う仲間と⁡
魂を成長させてます!