公式LINEの登録はこちら❗

🔻



ご希望の方にはチャネリングメッセージを

プレゼントしています。✨🎁✨




💻の方はこちらのQRからご登録ください!
🔻


 TODAY'S
 
悩みの種が取り除かれた!


SHYちゃんが、

宇宙エネルギーのアウイ®️の

エネルギーをおろして描いた

アウイカードの原画を2枚購入。








それと、

『りょうちゃんの羽根だよ』
と描いてくれた私の羽根の絵も購入。




それらが届いた翌日、
一年間、悩みの種だったことが
取り除かれました! 

しかも、自然にです。

自分からアクションしようと
思っていましが解決されました。


驚きました!


波動の高い、SHYちゃんの絵が
マイナスのエネルギーを消して
くれたようです。

(アウイに訊いたらyesでした!)

次は、魂の絵を描いてもらいます!
それまで、魂を磨いておこう、笑


SHYちゃん、ありがとう❤️