公式LINEの登録はこちら❗

🔻



ご希望の方にはチャネリングメッセージを

プレゼントしています。✨🎁✨




💻の方はこちらのQRからご登録ください!
🔻

アウイの伝授を受けた方の声をまとめました!




アウイの伝授を受けようと思ったきっかけをおしえてください!


人混みに行くと体調崩すようになったり家族も感じやすく体調に影響でてたので受けようと思いました。

家族の病気療養を少しでもいい方向にサポートしたかったのがきっかけです。

セッションを受け心身共にスッキリして楽になった事がきっかけでした。

いつも生霊外しをしてもらって、自分でもできるといいと思ったから。

モニターを何度か受けて、家族問題や心や体の不調の理由がわかるのと、セッション後の変化がすごかったので。

家族を不成仏霊や生き霊から、守りたいと思ったので。

良子さんのセッションで効果が出た後に、自分でもできますと言われたことと、自分のクライアントさんのためにも使えると言われたので。

霊媒体質で長年悩んでましたが友達からの紹介で良子さんのセッションを何度か受け本当に楽になり現実にも変化が出た事から伝授を受けさせて頂きました。⁡

霊媒体質が辛かった⁡から。




アウイの伝授を受けて何か変わりましたか?


最後プラスのエネルギーを送る事で引きずらなくなりました。


プラスのエネルギーを流す事が出来るようになって自分の中の何かが変わってきた気がしてます。



感情のコントロールがしやすくなった気がします。友人が負の感情をぶつけてきても、そのエネルギーを気になる時間を短くすることが出来ました。

気持ちが変わりました。

心強い大きな味方を得た感じです。

現実の引き寄せがすごい。

思ったことはだいたい叶う。

自分を客観的に視る習慣ができた。愛と感謝の心を忘れない自分になった。波動やエネルギーの高い自分を意識する時間が増えた。

日々、生霊や不成仏霊を取り、兎に角体の感覚が楽になりました。


アウイはスピードがあるのでストレスを感じても直ぐに消してくれるので生きやすくなりました。⁡



マッサージの仕事が楽になりました。

シンクロ沢山おきています。


⁡ハードスケジュールの中体力が持ってます。⁡


混んだ電車や人混みが大丈夫になりました!⁡






アウイの伝授を受けてよかったことを教えてください!


人あたりしなくなりました。

まだ中々使いこなせてないんですが自分で浄霊できるようになった事や結界はれるようになった。

人の幸せをより願うようになれている心が心地いいです。

一番最初に感じたのは、夫とのコミュニケーションが取りやすくなりました。

物の浄化ができる。

ネガティブな感情を消すことができる。

「美肌アウイ」で本当にお肌がキレイになって来ている気がします。

思ったことが叶う。


仕事で、クレーマーの態度が変わってきて可愛くなり、気にならなくなった。


パワーストーンが浄化できる、農薬や害となるものなんでも浄化できる。

自分の高い波動を保つ習慣ができたので、エネルギーの高い自分でクライアントさんのセッションができるようになった。

全てに関して良かったと思ってます。⁡











アウイを使って驚いたことを教えてください



家族の不調にアウイをしたら痛みがなくなりました。

友人から同意出来ない内容の愚痴を言われ続けた時に、自分が友人の愚痴を気にならなくなるアウイをやってみたら、急にさっきまでMAXで饒舌だったトーンが下がって、落ち着いて話を切り替えてくれました。

入院中の家族に前向きな出来事が増えました。

夫の不成仏霊をとったら気になる臭いが消えた事です。

犬にレイキヒーリングをするときに、アウイでも一緒にヒーリングをすると、効果が出るのが早いです!

仕事で連絡しないとと思っている人が、自分から訪問してくる。こういうことが何度も何度もある。

受けた直後に売上が3日連続で雪崩のようにやってきたこと。

自分が思っていた事がスムーズに進むことや、気がついたら願いが叶ってたり仕事上の素敵なお話しが舞い込んで来たり良い事ばかりです。


苦手な人が周りから居なくなったり...無理や我慢をしなくなりました。⁡








アウイはどのように活用していますか?



自分と家族に使っています。

自分と家族

自分と家族に活用しています。

自分と家族に。仕事に。

毎朝自分を整えるのに使っています。

先ずは自分を常に整える。家族や仕事上の生徒達に活用しています。⁡





伝授を受けることに迷っている方にメッセージをお願いいたします。



頑張れば動ける位の不調でしたがアウイを受け今はその不調もなく過ごす事できてます。


アウイをうけみえないエネルギーの影響って結構あるんだと思いました現実世界みえない世界どちらも大事アウイをまだまだ使いこなせてないですが今までにない可能性を感じます。

目に見えないものをどう捉えるかですが、自分に関わってくれる周りの人達や自分が幸せを日々感じられるように、不調から脱出したり守ったりするエネルギーを伝授できるのは、素晴らしい経験になると思います。

見えないエネルギーで可能性が広がる事が経験できると思います。

使い方の幅が広く、きっと人生変えて行けると思います。

一緒に人生変えるチャレンジしませんか?

まずは、何かよくわからないと思うので、セッションを2〜3回受けると、すっきりしたり、現実が変わってきたりするの体験をしたら良いと思います。

愛と感謝を大切にする人なら、自分が伝授を受けることで、世界を変えていく1人として、今よりももっと豊かな人生を生きる自分になれるよ。

迷ったら「アウイ」を受けた方が良いと思います。幸せに過ごせる近道かも?