私たちは、ミネラル不足になると、体調不良や感情面に影響すると言われています。⁡
鬱、低体温、貧血、肌荒れ、肩こり、体重増加、そして、免疫力を下げます。⁡
また、疲れやすくなり集中力がなくなり、イライラしやすくなったりします。⁡
 甲状腺腫などの欠乏症や、骨粗しょう症になるなど、さまざまな症状が発生するようで、ミネラルがどれだけ人間に重要かがわかります。⁡
ちなみに、人間は、ミネラルを合成することがでませんから皮膚や口から吸収する必要があります。⁡
さて、上記のような症状や状態は、波動が低い状態にあります。波動が低いと邪気がつきやすくなります。⁡
と、考えると、死海のスクラブは、ミネラルが豊富なので邪気を祓う力が強いとなります。そして、波動もあげてくれます。⁡
神道で祓い清めるのに、塩を使うのはそういう意味があるのかと思います。⁡
死海の製品を使っていると、美と健康に繋がり、自然に祓い清めてくれるというわけです❤️⁡
最高ですね❗⁡




💆✨💆✨💆✨💆✨💆✨💆✨💆

「誰でも、何歳から」でも
スピリチュアル能力開花できる✨
アドラー心理学で考え方の癖を治し、
スピ能力UP🎶

スピ50%、リアル50%のアプローチで
ありのままの自分へ💞
心を軽くして思い通りの人生❗

ライトワーカRYOKOです☺

こんばんは☺

いきなりですが、
もし、可能ならお顔を貸して
いただきたいのです❤

実は、

新たなチャレンジをすることに‼

そこで、お力を貸していただける
方を探しています😊

心と体を同時にアプローチする
メニューを作りたく、
フェイシャルエステの手技を身に
着けることにしました。

只今、練習中でして11月には
10名の方のお顔のフェイシャルを
するという宿題があるため、
今回、お顔を貸してくれる方を
探しています🥰

有料になるのですが、
ヒーリングとチャネリングを
合わせたメニューです✨





❤詳細はこちらです!
🔻

 



もし、貸してもいいよ~という場合は
ご予約いただけると大変嬉しいです☺

ということで、今日はお願い✉でした🙇🙇🙇🙇

いつも最後までお読みいただきまして
ありがとうございます❤