乙女のトキメキ新メニュー乙女のトキメキ

地球高次元からあなただけに届く!地球


虹誰もが持っている能力を活かす虹

キラキラ金運上昇キラキラ

流れ星スピリチュアル好き集まれ流れ星


ハート毎月9日に実施ハート

ダイヤモンドオンラインイベントダイヤモンド


 





良くなるためには毒だしは

覚悟しておけ!


常に穢れを祓え。常にじゃ。



って、あなたは誰って感じですが、




本当にそうで、良くなるために

まずは、毒だし、浄化が必要です‼️‼️





神道では、穢れを祓っても

すぐに穢れるので、常に祓いが

必要と言います。





知り合いのヒーラーさんも

1に浄化、2に浄化‼️‼️

もうね、日々

浄化しなきゃダメなのよ~‼️‼️



と、言ってました。





1日が終わったら私たちは

邪気だらけ💦💦




毎日、歯を磨くように

毎日、浄化、穢れを祓う。




毎日の浄化の重要性を感じています。




じゃないと、身体、心、思考に

支障がおきます。





良くなるために人々は

色々やりますが浄化しなければ

良くはならないです‼️‼️




まずは、溜まっている毒を

出ししてから、良いものを

取り入れましょう~‼️




日々、浄化でっす☺️