花粉症で悩まれている方を募集‼️‼️



30歳過ぎた頃、
いきなり花粉症になりました。
  
いきなり、ですよ?
なんの前触れもなく😰

まわりに花粉症の友達がいて
大変だわね💦と見ていましたが、
まさか、自分がなるなんて‼️

オーマイガッ😭😭😭

そこから、毎年花粉症に
悩まされてきました😭

家から出なくても、
くしゃみ、鼻水に悩まされ
ティッシュがお友達状態に😰

わかる方、多いのでは?

それが、年々症状が治まり、
今年は、まだ症状がありません。

もう、花粉症から解放でしょうか✌️😆
うん、きっと、大丈夫~❤️



さて、本題に入ります‼️

ただいま、波動測定器を使って
モニターで数名の方の波動調整をさせて
もらっています。

毎日、遠隔で調整しているんですが
みなさん、色々変化が起きてます。

テーマは、人それぞれなんですが、

🔵金運上昇
🔵天職
🔵プロテクション
🔵健康管理
🔵全チャクラ

といったテーマで調整‼️‼️

どんな効果が現れているかというと
例えば

🔴金運上昇
→お金の不安がなくなった
→好きなことにお金が使えた
→臨時収入があった
→集客が増えた

🔴プロテクション
→お客様を施術したあと疲れなくなった
→疲れ方が全然違う
→パワーがみなぎっている感じ

🔴全チャクラ
→毎日を穏やかに過ごせている
→ネガティブな出来事に動揺しない
→揉めていた離婚問題がスムーズに成立した

🔴健康管理
→朝目覚めがいい
→焦らなくなり余裕を感じる
→心が穏やか

🔴天職
→やりたいことが明確になった
→なかなか決まらない就職が決まった


など、一部をご紹介しましたが、
色々ほかにも良いご報告をいただきます。 

いまは、2月までモニター価格で
波動セッションやっております‼️


使っている測定器には
測定メニューが、実は35個ありまして
その中に、なんと‼️
アレルギーの項目があるんです👀‼️


そこで‼️‼️

花粉症でお悩みの方対象に
測定器を使ってグループヒーリングと
波動調整をやらせていただこうかと‼️

ちなみに、この内容は先ほど、
思い付きました😆

ということで、
花粉症で悩まれている方を募集‼️‼️

今日の夜から1ヶ月募集します。

そして、波動測定器を使い
毎日、朝は遠隔で波動調整し
夜は遠隔でヒーリングします。

もちろん‼️‼️
無料です‼️

お申し込みは、
下記の公式LINEを登録をしていただき
『花粉症』
とメッセージを送ってください‼️
詳細をお送りします❗

⏬こちらをクリック‼️‼️

なお、ヒーリング&調整中は、
レポートをいただくことになります。
ご協力のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️

花粉症🌁😷から脱却したい方
ぜひ、ご応募くださぁい‼️

お待ちしています👍