ありがと親切な話No1

六本木に向かう小田急線は急行だったため

少し混んでいた。 そんな中、私は奥のほうに

すすみ優先席の前に立つ。
私が立った前に座っていたのはめがねを

かけたサラリーマン。
私のお腹を何度か見て寝ちゃいましたZZZ
でも、時々うす目を開けてたけど・・・

すると、2駅くらいしたところで、後ろから

肩を叩かれた。 すると、後ろ側に立っていた

日焼けした若い子が反対側の席が
空いたから座ってと言ってくれた。 

え~~ありがとう~スマイル
そして彼女は、私のお腹を見て寝ちゃった

サラーリーマンの前に立った。 背が高い彼女は

なんとなくそのサラリーマンを威嚇している感じに
見えてしまった。 気が付いたら私、思い切り

寝ちゃってて彼女を 探したけどもう下車していて

もう一度お礼が言いたかったけど言えず・・
心の中で「ありがとうキラキラ


ありがと親切な話No2

麻布十番で食事をしたお店は混雑していたけど、

ちょうど 席が空くときでお店の人(男性)に

「テーブル片付けてすぐ案内しますね~。」
と言われたが、その人は

「あっ、妊婦さんですね!立っているのが
大変でしょうから片付けてないけど座っちゃっててください!」

って・・・ ありがとう~~~サンキュ

そして、食事をしているときにそのお店の人が

ブランケットを 持ってきてくれて「お腹冷やすと

いけないからこれかけてください!」

って・・・ え~~~っ、またまたありがとう~~~スマイル

ちなみに、そのお店の人は友達に「おめでとう~何ヶ月?」と
お腹を触ったら、「太ったんだよ~」と言われた失敗談を

しながら 笑っていた。 

「色々ありがとうございます。ごちそうさまでした。」


きっと王子もお腹の中で感謝していたことでしょう~ ハート


(26w1d)

★出産予定日まであと96日