知人から頂いたベビーシートにベビザラスで

買ったクッションを敷いて オルゴール式の

モビールを取っ手に付けてみたハート
夫には、「まだ早いよ!」とか

「なんかかわいくないよぉ~」とか
言われたけど、どうしても欲しくて購入 ピース
これは、私が一番テンションが上がった

ベビー用品のひとつかもあひる





すると、やっぱり近づいてきましたよ~ふふん
ひゃくまんが、ベビーシートの様子を

窺がってますね~。



そして、予想通り出ましたぁ~びっくり!!
       必殺ネコパンチゴー




さすがに、ベビシートに乗ろうとするが

ゆれるので断念。

ぶーちゃんもひゃくまんも購入したベビー用品を

広げていると 「なんだ?なんだ?」という感じで

あきらかに何かが違う!と 思っている様子が窺がえる。
ベビが我が家にやってきたらにゃんずはどんな態度を

とるんだろう・・・?*

(25w)

★出産予定日まであと105日

天からの声
 ~おもちゃの与えすぎはいけませんよ~
 
はい、気をつけます・・・つい可愛いくて。

でもそうだよ、子供ができたらおもちゃは

口に入れても安全な木で出来た物や

オーガニックの物とかを選び

中国製は避け、そして、与えすぎないようにと

決めていたんだっけ・・・。