お茶が美味しい季節です | ☆モカの日常☆~いっぱい食べて美味しくなれよ~

お茶が美味しい季節です

最近は夏日になることも増えてきましたね。


洗濯物はすぐ乾いてくれるのでとても助かっています。

冷蔵庫には麦茶が常備されるようになり、冷凍庫にはポッキンアイスやメンこちゃんゼリー、パウチタイプのゼリーが冷凍庫に鎮座し子供達はもちろん私のアイス欲も満たしてくれています(*´ω`*)


ちなみにおすすめは

こちら

 

 

オリヒロ 様の ぷるんと蒟蒻ゼリープレミアム です。

ちょっとお高いですが満足感があり、特に杏仁豆腐は個人的に絶品です。


さて、そんな暑い日が続きついつい自動販売機が恋しくなる頃ですがこんなキャンペーンを見つけました。




コカ・コーラ社様の Coke ONアプリ にて

[新・綾鷹を体験しよう]

です。


コカコーラ社様の自動販売機は置いてあるところが多く、このアプリでは購入や歩数などでスタンプがたまりドリンクチケットと交換できます。

過去の当選報告⬇


当選経験はあまりないので期待はしていませんでしたが、




ご縁がありいただきました。

ありがとうございました。

50万枚なので当選率は高いのかもれません。

気になった方はアプリを開いて挑戦してみてください。


綾鷹はさっぱりとした味でホットでも冷たくても美味しいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


会議や職場のあつまりでよく採用されていますよね。



ここまでご覧いただきありがとうございました。