黒いイナズマに責められた(* 'ᵕ' )☆ | ☆モカの日常☆~いっぱい食べて美味しくなれよ~

黒いイナズマに責められた(* 'ᵕ' )☆

最近あまりご縁がなく報告できませんでした( ;´꒳`;)


育休中と比べX(Twitter)やハガキ集めなど出来ていないことも原因ですかね…。


ひとまず来月は無駄遣い辞めたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回は「ローソンアプリ」さんとご縁がありました。


こちら



ユーラク(有楽製菓)様

ブラックサンダーです。



キャンペーンはこちら

キャンペーンページ


ブラックサンダー美味しいですよね。


高校の頃流行っていて定期公演の差し入れや何かの集まりの時は箱買いして持っていくのが定番だった気がします。

1個でも食べ応えあり満足できるのでコスパがいいですよね(*´ω`*)


ブラックサンダーは今は色々な味があって面白いし選ぶのが楽しいです。


    


 


 





定期的にやってるこのキャンペーン当たった試しが無いのですが、今回まさかの当たりでびっくり((((;゚Д゚))))


現在やっている「マチカフェのドリンクを10杯購入でコーヒーSサイズ無料券」のカフェオレ共に美味しくいただきました。

キャンペーンページ


来週もまたあるようなので挑戦したいと思います。


ここまでご覧いただきありがとうございます。