ついに手に入れてしまう…予定 | ☆モカの日常☆~いっぱい食べて美味しくなれよ~

ついに手に入れてしまう…予定

3月も後半、卒業や進級、新生活になられる皆さんおめでとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

幸多からんことをお祈り申し上げます。


最近高校からの友人とお泊まり会をしてきました。

その友人たちとは年に1回は集まって旅行に行っています。

近場や少し足を伸ばしてなどいつも忙しい日常から離れ高校時代に戻ったかのような時間を過ごされていただいています。


今回のお宿も素敵だったので後日レポだそうかと思います。


そんな友人達、みんな美容やメイク、オシャレなどに気を使っておりどこの化粧品がいいやスキンケアはここが今気になっているなどの話題もちらほらありました。

自分はそんなに元々興味はなく友人の結婚式を機に美容やメイクに興味や関心、勉強をし始めた身で何がいいかわからず懸賞のサンプルやインスタやアメブロの記事のオススメを試すなど試行錯誤中。


以前からパッケージが気にはなっていたものの手が出なかったものを今回は勇気を出して予約してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


こちら


公式サイトより引用


資生堂 スノービューティーです。





以前からツルハドラッグ様やイオン様のビューティーカウンターなどで見かけていてコンパクトが可愛く持っていたら女子力が上がるしモチベーションも上がるだろうなっと思いましたがなかなか値段もするため手が出せませんでした。

しかし、私事ですが今年30歳になるので特別なものをと思い、今回発売日が7月21日ということでちょうど誕生日に近いので予約してきました。
ケースをコレクションしている方もおり、その方はクリスマスのオーナメント代わりに飾ってるそうです。

まだ予約の段階ですが今から楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

朝も夜も使用出来石鹸オフできるのがとても魅力的で、店頭お試しすると本当にサラッとして触り心地もよく娘にも好評でした。

パフも2種類ついてきて夜用はふんわり大きめ、朝用は薄めで密着って感じでした。
ちなみに、ビューティーカウンターでフェイスパウダーについて質問するとスノービューティーのサンプルをいただけるようでした。


ただ、匂いと仕上がりを体感するだけなので顔にはあまり使えないかもです。
スタッフの方には「手持ちのパフで擦ってつけてみて」と言われましたが、持ってくる途中袋にも入れていなかったので鞄の中で擦れてしまったのかあまりサンプルは使えませんでした:( ;´꒳`;)

本体付きだと7000円近くしまいが、リフィルだと5000円以内では購入できるようなので来年から少し安く買えるのは嬉しいです。


今回は予約しませんでしたが、ハンドクリームやクリームもあるようなのでパウダーが継続的に肌なじみ良ければ予約したいと思います。