アサヒスーパードゥラーイ | ☆モカの日常☆~いっぱい食べて美味しくなれよ~

アサヒスーパードゥラーイ

立春は過ぎたというのにまだまだ寒い日が続きますね。


今年は雪があまり降らず降る時にドカッと降って晴れや曇りの日が続くと言った冬ですね:( ;´꒳`;)


スキーやスノボを楽しみにしていた方にはちょっと物足りない冬になってしまいましたね。


久しぶりのSNS当選の報告でした。

こちら



Asahi ビール様より



アサヒスーパードライ 
ドライクリスタル 350ml


をいただきました。



アサヒスーパードライはCMがとても印象的で 

男らしいというかガツンとくるようなCMでとてもかっこいいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


こちらはそんなアサヒスーパードライより軽く飲め(アサヒスーパードライ辛口は5%、ドライクリスタルは3.5%)、飲みごたえやキレもいいため満足感がある一杯です。


このキャンペーンはアサヒビール様の公式LINEで1/23から行われました。




アンケートに答え応募、抽選という流れでしたが、まさか当たると思わずびっくりΣ(・ω・ノ)ノ


交換してきました。





飲み口スッキリでビールが苦手な方やビールが初めての方にも挑戦しやすい味だと思います。

私自身はあまり飲み会などでお酒は飲まずソフトドリンクやノンアルカクテルばかりですが(お酒は弱くはないですが酔わないので車で帰れるように飲まないです。)これだったら飲みやすいので飲み会であったら嬉しいですね⸜(*˙꒳˙*)⸝

興味があればお試しください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。