焼肉きんぐ福袋 | ☆モカの日常☆~いっぱい食べて美味しくなれよ~

焼肉きんぐ福袋

久々の更新です

私生活色々ありなかなかブログに手が伸びませんでした:( ;´꒳`;)


仕事とプライベートを上手く両立していきたいものです。


さて今回はご縁があってこちらを購入できたので紹介させていただきます。


こちら


【焼肉きんぐ 様 福袋】です。

中身は結構豪華です。


1.肉柄バスタオル
2.B5サイズ オリジナルスケッチブック
     (マルマンノート)
3.育てるサンチュ(サンチュ栽培キット)
4.焼肉きんぐロゴ柄ロールふきん
5.オリジナルデザイン輪ゴム
6.4,000円分のクーポン券(500円×8枚)

去年も購入出来たのですが、その時入ってたスパイスは今でも現役です(๑•̀ㅂ•́)و✧(賞味期限は内緒です。)

今回は、育てるサンチュという栽培キットが入ってるので食育しつつ子供と一緒に楽しめる福袋でした。

詳細紹介
肉柄バスタオル

触り心地は柔らかく使いやすそうですが
勿体なくて開けられません:( ;´꒳`;)

B5サイズ オリジナルスケッチブック
スケッチブックと言えばマルマン
という程有名なマルマンスケッチブックと
コラボしたこちら。
きんぐの人気商品がステッカー風に描かれ
既存のスケッチブックに貼り付けたようなデザインで
とてもオシャレですよね。

こちらはサンチュ育成キットです。
タキイ種苗様の製品で、自分でサンチュを
育てて食べられるものです。
子供と一緒に育てて食育や日々の生活の癒し
サンチュの限界に挑戦するのも出来そうです。
私は子供と食育の一環で育てて
美味しくいただきたいと思います。
余裕があれば観察日記もしてみようかと(๑•̀ㅂ•́)و✧


焼肉きんぐ ロゴ柄ロールふきん

以前流行り今でも人気が高いロールふきんが
焼肉きんぐ柄になって登場です。
使い捨てできて便利で使用されている方は多いのでは無いでしょうか。
私も使っていますが安価であることもあり気兼ねなくゴシゴシ使えて古くなったら流し掃除など
掃除のルーティン作りにも一役かっています。
来客時の机拭き用にすると
クスッとしてもらえそうです。






オリジナルデザイン輪ゴム

こちらも輪ゴムと言えばの共和輪ゴムのオーバンド
とのコラボしたこちら。
オーバンドがオーヤキニクになっていて
工夫が素敵ですね。
中身は変わらず普通の輪ゴムでした。
こういった既存の人気商品を文字ったメモ帳や雑貨など雑貨屋さんで流行ってる時期ありましたよね。
(年齢がバレる話題w)

毎年恒例3000円毎に使用出来る
4000円分のクーポン券もついていました。
(500円分 前半用4枚 後半用4枚)

このクーポンを使えば
58品コースが3058円(税込)➡2558円
きんぐコースが3498円(税込)➡2998円
プレミアムコースが4378円(税込)➡3878円
で食べられちゃいますね。

しかもアプリ登録しておけばポイントも貯まり特典ももらえるので一石二鳥ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

以前きんぐのアプリ特典で
いただいたものの記事はこちら⬇

ここまでご覧いただきありがとうございました