1日の綺麗はこれ1本 (当選報告) | ☆モカの日常☆~いっぱい食べて美味しくなれよ~

1日の綺麗はこれ1本 (当選報告)

毎朝毎朝寝起きの悪い子供達を起こして、ご飯食べさせて、着替えさせてと忙しい朝です。


正直顔を洗って日焼け止め塗って、化粧をしてなんてしてる暇はなくいつも通勤の車の中で適当にやってしまっているのが現実:( ;´꒳`;)


鏡を見てやってると子供達が膝に乗ってきたり鏡の取り合い(自分用に渡しても人が使っているのが魅力的なようで)で進まないし正直悩みどころですね。



そんな中こんな素敵なものが届きました。




ナリスアップ様 
ナリス化粧品様より
ネイチャーコンク 角質ふきとり化粧水

をいただきました。

ふきとり化粧水初体験ですヾ(*´∀`*)ノ


ふき取り実感キャンペーン

最近話題のふき取り化粧水、
色々出ていて迷いますよねҨ(´-ω-`)
色々見てみましたが化粧水入りの洗顔シートのようにつっぱりとうな物足りないような感じになるのではと心配でなかなか手が出せませんでした。



・大体10回分のミニボトル

・コットン

・商品紹介冊子


が同封されていました。

コットンまでついているのはすぐに使えて有難かったです(((o(*゚▽゚*)o)))




使い方としては洗顔代わりや保湿化粧水として、導入化粧水としても使用できて1本で3役もこなしてくれるようです。


実際使ってみるとコットンにすぐに染み込み、肌にのせた瞬間すっと入っていくような滑らかな感触を感じ摩擦なく全体を拭くことが出来ました。



右が拭いたあと左が拭く前ですが同じ光源でも肌が明るくなったように見えます。

閲覧注意です。
汚れたコットンが出てくるので見たくない方は飛ばしてください。


右が拭いたあと 左が拭く前のコットンです。
右の方が黒くなっているのが分かり、洗顔したあとでも洗い残しがあると分かりました。

拭き上げたあと化粧水を塗るといつもより浸透が早いように感じました。

ちなみにいつもやっているケアはこちら

洗顔料 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

 

 

保湿  肌ラボ 濃極潤 朝のUV対策 オールインワン

 

 

          ロート製薬 メラノCC 薬用シミ集中対策美容液


 肌ラボ 極潤 

 


です。


こちらの商品

お店によっては1000円以内で購入できるようなので遠慮なく使えてより効果がありそうです。

 

 

 

忙しい朝を過ごすみなさんにピッタリだと思います。


ここまでご覧いただきありがとうございました。