当選報告㉒ | ☆モカの日常☆~いっぱい食べて美味しくなれよ~

当選報告㉒

5月病真っ只中の方も多いこの時期、私もなんだかやる気が出ない日々が続いています。


ダラダラしちゃう自分に嫌悪感で無限ループですがひとまず1ミリでもやってみようと思います。


さて今回は公式LINEから流れてきたこちら


ローソン公式LINE お知らせ 


140万人ですから絶対当たるだろうな~っと思い応募。

チロルチョコってあんまりコンビニ行っても買うことが少ないのでいいきっかけかな。

バレンタインやクリスマスの時期に出るアソートBOX?はよく購入しますがなかなかチロルチョコって買わらないんですよね:( ;´꒳`;)



当たりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

時間を見て交換して来たいと思います。

今回はありがとうございました。