当選報告⑳ | ☆モカの日常☆~いっぱい食べて美味しくなれよ~

当選報告⑳

仕事も何となく慣れてきた頃油断してミスが出てきてしまうことってありますよね:( ;´꒳`;)


私は結構集中力が散漫な方なのでふっとした瞬間にミスが起きるのでほんとに注意ですҨ(´-ω-`)


復帰したばかりですが頑張りたいと思います。


素敵なものが届いていました。

こちら









まさかいただけると思わなかったので届いた時は本当にびっくりしました。
マスカラはまだデビューしたばかりだったのでお試しでいただけるのは本当にありがたいです。

落とす時は38度以上のお湯でふやかしてからとのことで落ちを検証。
①普通に塗った状態
②お湯(38度で濡らした状態)
③クレンジング剤で洗浄後
(ソフティモ)

ブラシにダマなく塗り心地はスムーズでしたが、塗り方が悪いのか薄づきだったため2,3回重ね塗りを行うと綺麗に仕上がりました。
写真は上手く撮れなかったのでbeforeAfterはなしですがAfterはこんな感じ


三角ブラシで不器用でも塗りやすく素敵なものをいただきました(´ω`*)
ありがとうございます。

これでマスカラをマスターできるよう練習したいと思います。

今回はありがとうございました。


 

 


ここまでご覧いただきありがとうございました。