ローソン冷凍スイーツ | ☆モカの日常☆~いっぱい食べて美味しくなれよ~

ローソン冷凍スイーツ

今年は花粉症が酷いです:( ;´꒳`;)


鼻水が止まらず息子も揃ってズルズルです。


鼻を拭こうにも逃げられ、吸うにしても逃げられヨダレかけや服が鼻水だらけになることもしばしばҨ(´-ω-`)


自分用ですがお外用の花粉症ゴーグル購入しました。

 

 こちらです。

もっと安価のものはあったのですがAmazonプライムの明日届くもの探して購入しました。


デザインオシャレなものもありますが今回はお試しに購入なのでこちらで。

効果があれば少しこだわって探したいと思います。


そんな鼻水ズルズルでスッキリしたい時、アイスや飲み物で楽になる時がありますよね。


Twitterでローソン様がこんなキャンペーンをしてくださいました。


 

 

早速交換してきました。


コロンとしたフォルムの可愛いのが4つプラスチックのケースに入っていました(* 'ᵕ' )☆

持った感じはココアパウダーがしっかり付いていてちょうどいい固さ、冷凍スイーツですが冷たさは感じませんでした。
一口食べると濃厚なチョコとクリームが感じられとても美味しかったです。
結構濃厚なので口に残りコーヒーや紅茶お供にピッタリだと思います。

うちの上の子も美味しいと喜び自分の分が食べ終わると、残っている分を狙ったり母の食べかけを可愛いお顔で「半分こだね」と言ってお口に運んでいました:( ;´꒳`;)
自分の可愛さをわかっている娘恐るべし(。´・ω・)

お値段419円(税込)といいお値段なのでおもたせやご褒美スイーツポジションですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回はありがとうございました。

ここまでご覧いただきありがとうございました。