見て!見て!見て‼️

つ、ついに陸が華子にくっ付いた❗️

そ、そぉーと近づくんだ、陸‼️

「デカ陸、何やってるの‼️」

「近づかない‼️」

「私を見下ろすなんて100年早い‼️」

「お下がり、デカ陸‼️

ワァー‼️ビックリしたぁ😨

華姉ちゃん、驚いたよぉー

「近づいたデカ陸が悪いのよ」

「お父さん、なんでデカ陸を抱っこしてるの?」

おかしいでしょう⁉️

抱っこしていいのは華子だけじゃないの💢⁉️」

「もう、抱っこさせてあげない

からね、お父さん‼️」

「ごめんなさい、華姉ちゃん」


後ろから、そっと近づいたのに気が付かれ、威嚇や唸られるやら、大さわぎの華&陸でした😅

でも、ちょっとだけ近づけたような気もします❤️

華ちゃん、今日も写真載せるからね。

今日も若い頃の写真です。



お母さん、この前も言ったけど、若い頃は余計よ。

華子は華子なんだから‼️可愛いだけなの💕


やっと秋の到来でしょうか。

気温の差が激しい日々です。

皆様、涼しさから、急に寒くなるような気候のようです。

お恙なく、楽しい日々をお過ごし下さい。