見て見て‼️

近づきました😄ちょっとだけですけど⁉️

前回の写真🥲



少しずつ華子が陸を認識してくれればと願いながらですが、この所、顔を見ても逃げ回ることはなく、この数日は陸が「遊ぼ❗️」って近くに行くと、今迄は逃げていたのですが、唸り声を上げて、

「来ないで‼️」コールしながら威嚇するようになりました。


それを見て陸はちょっと怖がっているようで、前のように追いかけることはなくなりました。

少し前に進めたかな⁉️


ところで、お母さん、あのデカイ陸の写真ばっか載せて、華子の写真無いじゃない‼️

急にどうしたの❓

だって、これ陸ちゃんのブログだから、華ちゃんは載ってない❗️

えっ❗️華子の写真載せてるじゃない‼️

華子に載せていい?って聞いた?

聞かれてないんだけど‼️

華子の方があの子より可愛いんだから‼️ちゃんと載せて。

と、言うことで、少しだけ😅見てやって下さい。

パピーの頃です。

食いしん坊華子です🎂🍡

華ちゃん、こんなものでどう?

これだけ!

こんなパピーの頃だけ⁉️


また、素敵なの選んで載せるからね❣️

えっ!素敵なの選ぶ?

華子の写真は、みんな素敵で

可愛いの‼️

と、今日も言いたい放題言ってます。

陸はなにも気にすることもなく(笑)

僕のおやつは?

ビスケットよ❗️早くちょうだい🤲

陸地方、朝から急な雨音に驚かされ、午後は晴天☀️目まぐるしい1日の天気です。


竜巻や大雨、毎日何処かで何らかの災害が続く日々です。

自然は素晴らしい変わりに怖いことも多々あります。まだまだ気をつけないといけないようです。

そして、日本にしかない美しい秋を迎えたいですね。

いつも拙い文章ですが、読んで頂いて感謝申します。