えっ!なに⁉️

な、なに?それって、なに?

見せて❗️僕の❓はやく、見せて

陸用

華子用

私の尊敬する素敵なブロガーさん❣️

テテコちゃん、姫ちゃんママ

ヨッチさんからのプレゼント🎁

ど、どうしよう⁉️

この度、私はヨッチさんにとても失礼な事をしました。

決してやってはいけないこと❗️

それも2回も同じ事を‼️

自分では気が付かずにヨッチさんから、「私◯◯ちゃんママではないですよ!」笑

コメントはヨッチさんに、最後にテテコちゃんママではない方の名前を書いて❗️


それも2度も‼️     全く同じ事を‼️

2度目は「◯◯ちゃんママ大好きだから、間違えられて光栄よ!」


こんな女性います?

普通なら一度は目を瞑っても2度も同じ事をされたら、気分を害するのは当たり前‼️


謝っても謝りきれない気持ちでした。

「私、そんなに心狭くないよ」って快く許して頂いた方です。


それが私からごめんなさいの貢物をと思いきや‼️

陸君ママの事が気になっていたの・・と、ヨッチさんのお言葉


「頑張って」のプレゼントを送って下さいました。

これ以上の感激はありません!

私の様な拙い、下手なブログを書きているのに応援していただける方がいてくださったと思うだけで。

これをブログに載せるまで、この気持ちは文字で表す方の難しさに途方に暮れながらこの数日経ちました。

でも、この気持ち大切にしたかったので拙い文章ですけど記載しました。

華子の事も今まで書いてませんでしたが、先住子です。

この事も、いつか書けると良いですねと言って頂いてました。

陸の事を書いてしまったので中々きっかけがなく、これも機会を与えて頂いた物と感謝しています.

似合ってるでしょう😃





華子です。13歳です😊 

華子の事は後程😊

お母さん、私も陸ちゃんみたいに綺麗な写真載せてよ❣️

と、我儘言い放ってます❣️

陸はお揃のカラーとリードを持っていなかったので、嬉しそうです。

ヨッチさんのブログにはとても素敵なブロガーさんたちが集われています。


本当に子供達ファーストを当然と思われている方々のようです。

子供達を育てるのは長年の経験で慣れたものと思っていた自分の浅はかさを思い知らされました。


確かに人それぞれ、育て方、考え方は異なると思いますが、育てる責任と自分達も共に楽しく過ごす術をご存知の方々のようです。


その中で遅まきながら、色々楽しくお勉強させて頂いてます。


これからも華子、陸共々よろしくお願いします。

九州 陸地方毎日酷暑続きですが、厳しい残暑乗り切りたいと思います。

皆様もお健やかに日々楽しくお過ごし下さい。