今日は眼科👀へ!

太陽光線アレルギーなんです。

えっ、それってなに⁉️

吸血鬼🧛‍♀️⁉️

「太陽の陽射しを浴びると溶けるんです❗️」


アッ‼️違います‼️

もう、ヤダァ〜

太陽の光を浴びると涙が❗️痒みが❗️

単なるアレルギーです😅


で、陸はお留守番でーす!

またぁ〜、嫌だ‼️嫌だ!嫌だ!

行くんだ驚きどうしても行くんだ😢

コングくわえたままで、恨めしそうな目

陸ちゃん、お留守番お願いね💕

病院で目薬頂いて、用を済ませ、買い物して帰宅

 

時間を見たら9時間のお留守番⁉️


帰ったら、チッチもせずに❗️

「まぁ❣️おりこう、お利口さんだよ、陸ちゃん❣️」

もちろんお土産もらって❣️


頭ナデナデ❣️可愛い❣️お利口❣️

やれば出来るチッチの我慢❗️


おかぁさーん。抱っこ‼️

よじ登り、おかぁさ〜ん、抱っこ!

やっと膝の上に登って!

おかあさーん🐶


32kg超えの陸です❣️

重いです❣️

登ってくる時爪立てて痛ーいです❣️

あ〜でも、可愛い❣️愛おしい❣️

母は頑張るよ、ジムで体力付けて、筋力付けて❣️


だから、いつでも抱っこしてあげるからね❣️

陸ちゃん💕


まだまだ14ヶ月の大きな赤ちゃんです❣️


明日も良い日になりますように💕