この度の福岡県、熊本県、大分県、佐賀県の線状降水帯による土砂災害、浸水などの被害は、まだ大きな爪痕を残しています。

自然の怖さを感じながら、身の回りに起こる恐ろしさも痛感したこの災害でした。


皆様にはご心配頂き、陸地方、陸町、陸ん家は何事もなく日常の生活が出来てます。


陸母の仕事場がある佐賀は、ニュースで見る限り浸水を覚悟しながらまいりました。


お陰様で無事でした‼️


誰にお礼を申したらいいものかと思いながら、先ずは神様、仏様に感謝‼️


そして、ご心配頂いたブログの皆様に改めまして


ありがとうございました💕


陸からも一言「いつも母がお騒がせしてます🐶」

でも、まだまだ行方不明の方も!

復興にどれだけの時間と労力がかかるかと思うと他人事ではありません


きっと🐶ワンちゃん達もニャンコちゃん達も被害を受けたかと思うと心が痛みます。


1日も早い復興をお祈りします。


ボランティアも地元の方のみ❗️

何か出来ることがあればと思っていますが、中々難しいです。


まだ、夏は長いです。

命を第1に、子供達を守って乗り切りたいです。


皆さん、ご自愛ください❣️