梅雨真っ只中、今日は朝から雨の予報がお昼まで降らなかったので朝は元気にお散歩いきました。

昼からも空は曇り、暑くはなかったけど陸の部屋のテラスでお外を眺めた午後でした。


背中の巻毛が本格的に巻いてます。

ただ、あっち向き、こっち向きと毛並みバラバラ‼️これで良いのかしら⁉️

2日も放ったおくとクシ小さな毛玉が出来ます😅

誰かこないかなぁ?

夕方は急に強い雨☔️

降り出す少し前に夕食のお買い物❗️

帰ってきたら、


雨の中、今日はお庭でトイレです。

えっ〜何かじってるの?

あ〜〜

そこに寝な〜〜い‼️

汚れるよ〜〜陸ちゃ〜〜ん‼️


今日も泥との格闘が続いた1日になりました。

早く梅雨明けてくれ〜〜