今日は陸の夕散歩は陸母と🚶‍♀️🦮

母、行くよ〜🐶

さぁ、出発❣️

今日の夕方の天気は気持ちの良い風が吹いてました。少し湿度があるとは思いますが、まぁ梅雨ですから😅

信号待ちをしていると向こうから自転車に乗った小さな子が❣️

端に避けようとすると、「さわっていい❓」と、自転車を降りてまだ4〜5歳の女の子、

倒しでもしたら怖いな?」「きっと嫌がるだろうな?」と思っていたら、陸が一瞬たじろぎましたが、



この後、頭を撫でてもらって、信号が変わって「バイバイ👋」って女の子が手を振ってくれました。

ちょっとビックリ‼️

でもその後に


スタンダードプードル🐩

ファンファン登場‼️

陸が、恐れ慄くと思っていたら、な、なんと

「遊ぼッ」って言わんばかりに飛びつこうと❗️


またまたビックリ‼️


ワンちゃん怖くなかった‼️


ファンファン君が大人しかったからかも😅


でも、今日の散歩は陸の成長が少し見られたようでちょっぴり感動でした。


明日も頑張ろう❣️陸ちゃん❣️