今日はお天気が良かったので、お出掛け日和でした😃

で、車に乗って!?

陸ちゃんの初めての爪切りに‼️


病院か美容院か?

と、思ったのですが、やはり動物病院へ❣️

診察室には、看護士さんに連れられて・・

これが、まぁ、素直についていくんです‼️


親は待合室でお留守番‼️😩

陸の気持ちがチョットわかるような😮‍💨


before

after



思ったよりお安い爪切り代でした😊


「お利口さんでしたよ」って言ってもらってホッとしました。


ただ、病院で他の小さなワンちゃんが、(それもバッグに入って姿も見えてない)ずっと吠えていたのが怖かったらしく帰ろーコールが大変でした。吠えたら鳴いたりはしないのですが、病院の出入り口に向かって帰る気満々で困ったものです。

気になっていた爪切りが出来たので、まぁ、良しとします😃