イングリッシュゴールデンが欲しいなぁ!

えっ❗️何?

主人が欲しがっていた犬種です。

その話が始まったのが2年程前。ブリーダーさんが九州では鹿児島にいらっしゃるとのこと。


その後この話は何故か頓挫。

その後半年程してイングリッシュゴールデンの話が復活。

その頃福岡に再開されたイングリッシュゴールデン専門のブリーダーさん見つかったとのこと。


あれよあれよと言う間にブリーダーさんに連絡を取ったのですが、来年の5月頃に生まれる子の予約をとってますとの事。


早速予約!その時に女の子を予約したのですが、お父さん、お母さんを見てから決められたら❓


これまた早速、会いにいきました。

両親を見たのがいけなかった!

お父さんの凛々しさに「男の子をお願いします」と、言ったのが・・わんぱく坊やとの馴れ初めです。写真は生後1ヶ月の時に会いに行って、8頭の中から選んだ時です。


こんなに小さいの❣️

両手の中に納まる陸ちゃんとのおめもじの時です。