こんにちは!



リクです!

皆さん筋トレの調子はどうですか?

結果が出たして、たまらなくハッピーな人
出てるんじゃないんですかー?!笑



今日のお題は…

ライバルを作ろうです!

お互いを高め合えるライバルですよ?

今日この記事を読んだ人は…


友達と一緒に鍛えることで
競い合って、気づけばお互いムキムキに!
一緒に鍛えれるなんて一石二鳥ですね!



他の人の筋トレの知識を入れることで
新しい筋トレ方法に出会って
もっと効率よく筋トレできますよ!


2人で補助しながら、筋トレすることで
いつも、できないような、筋トレができて
レベルの高い筋トレをすることができます!


ジムで仲いい人ができて、
一緒に筋トレする人ができて
筋トレがもっと楽しくなりますよー!!



第三者からみた自分をしっかり言ってもらうことで
自分に足りないところが、わかったりもします!

いいことばっかやん!
って思いましたね?笑笑



にこれを読まずにいると、


1人で筋トレするのもいいですが
やっぱり皆でやったほうが楽しく鍛えれますしね!
皆でやったほうがいいですよ。




1人でやってても飽きて
筋トレが続かなくて、途中で諦めてしまいます
楽しくない筋トレをしてても
苦痛でしかありませんよね。


1人で筋トレするにはやっぱり限界がありますよね。
できる筋トレにも限界がきます。



やっぱり1人より2人のほうがいいですよね。



ライバルや友達をと一緒に筋トレすることで
今までできなかったトレーニングや

ライバルがやってる筋トレを盗むことができますね!


常に競い合うことでお互いに向上心が芽生えて
とても有意義な時間になることは
間違いないでしょう!




ただ、気をつけて欲しいのは

ただ、笑って話しながら筋トレしても
筋肉は身につきません。

集中してやることに意味があります!

競い合ってるからと無理をして
怪我してしまうこともよくあります。

それだけは絶対にやめましょうね!



どうですか?
皆で筋トレすることの大切さがわかってきましたか?



とりあえず皆さん
この記事を読み終わったら

次の筋トレに友達に誘ってみたり
筋トレの話をして、一緒に筋トレをする
仲間を作りましょう!


今、連絡を取ってる人に一緒にしないか
聞いてみてはいかがですか?!

一緒にできて、理想の身体になれますよ!!


それでは、今日はこの辺で失礼します!
また、次の記事で会いましょう!