こんばんわ♫久しぶりのブログ更新です。

最近サボってました…

 

 

 

 

気づけば2018年も残りわずか!

てことで、釣り納めに行ってきました♪

 

 

 

 

 

その前に、注文していたタックルが届いたと連絡があったので取りに行きました!

グリッサンド76

ツインパワーXD4000XG

買いました!これでやっとツララ〜になれました♪

 

 

 

 

 NEWタックルを持って今年最後の釣りへ!!!

 

 

狙いは太刀魚!!!

 

 

雨。風。に耐えながら投げ続ける。。。

 

アピアのドーバでとにかく表層を探りました。

 

ゴンッ!!!

いきよいよく、ティップが入ったのと同時に向こう合わせ気味のフッキング!!

 

 


 

上がってきたのは、指4本のナイスサイズな太刀魚♪

 

狙って釣れたら最高❗️

そして、グリッサンド初フィッシュ✨

 

 

友達も太刀魚を上げダブルキャッチで竿納!

 

 

 

 

 

最高な釣り納めとなりました!!!