photo:01



まだまだ黒髪な自分に慣れないなつめです(・∀・)

髪の毛切りたい!びよういんー\(^o^)/

コメ&ペタんこありがとうドキドキドキドキ

最近寒くて、でもコート着るほどなのかわからなくて、服決めるのにすごい時間がかかってしまいます(T_T)

みんなまだコートは着てないよねー?

秋って服装難しいからたいへんだよー(T_T)

はやく冬になってほしいー(`・ω・´)

でも秋は牡蠣がおいしいんです!

牡蠣すきなのさー\(^o^)/

あとね、ケーキのモンブランは嫌いだけど、栗ご飯は大好きなんだーヾ(@^▽^@)ノ

もっぱら食欲の秋!!

太らないように気を付けます(((( ;°Д°))))

ではノシ



iPhoneからの投稿