コメ&ペタありがとうドキドキドキドキ

ライブなくてみんなに会えなくてさみしいよー。・゜・(ノД`)・゜・。

さみしいからブログ書くおー。(;°皿°)

ハローキティの肉まん食べたよドキドキ
photo:01



つぶれてる笑

サンリオといえば、リトルツインスターズが1番好きなんだけど、

昨日は新しいイヤホンを探す旅に出て、リトルツインスターズのイヤホンをどっかで見た気がしたから、それをずっと探してたんだけど結局見つからなくて諦めたよー。・゜・(ノД`)・゜・。

サンリオグッズてキティちゃんかマイメロディが多くて、あんまりリトルツインスターズはないんだよね(>_<)

キティちゃんのイヤホンはあったんだけど、違うんだよー。・゜・(ノД`)・゜・。!!

あと、昨日の菊花賞!

ゴールドシップ2冠だねドキドキドキドキ
おめでとードキドキドキドキ

ゴールドシップは白に灰色のぶちぶちな馬でなんか目立つよね笑

二位はオカンの予想は外れて、

私の予想が当たりましたーー!!

スカイディグニティ!

私は名前で選びました笑

ディグニティ…

なんか気になっちゃって、この馬にしたら偶然当たったー(・∀・)

レース始まる前に予想かけば良かったね恋の矢

でも、外れちゃったら、馬券買ったのにーって言われそうだから、書かない!笑

そんな感じですラブラブ

ではノシ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







iPhoneからの投稿