こんにちは!

特にお金について話すこともないので、今日は横浜のシンボル!ランドマークタワーでの夜景を100倍楽しむ為の情報をお届けします!ウインク

デートの最後に最適かと思われます。

一応、知らない方のために。
ランドマークタワーとは???
横浜みなとみらいにある超高層ビルです🏙
ショッピングモールとオフィスが入り混じっており、高層階には展望台があります!!

クリスマスとかは馬鹿みたいに混んで、入場制限がかかるレベルです。ポーン

横浜に遊びに行った時にランドマークタワーで締める!っていう人は結構多いと思います。

普通に展望台に登って夜景を見る👀
というのも充分素晴らしいと思うのですが、その夜景を100倍グレードアップする方法がありますデレデレ

その鍵を握るのはこのカフェ☕️

スカイカフェです!
スカイカフェのホームページ(現在は改装中です。4月24まで。)

このスカイカフェに、スカイラヴァーズプラン
という名の何ともチャームでキャッチーな名前のプランがあります。ニヤニヤ

これはカップル限定のプランです!(最近は色々寛容になってきているので男女二人という縛りは無いと思いますが)

具体的には、窓際の席に二人だけ座れるような席を用意してくれます!


こんな感じの。
それだけじゃなくて、カクテル🍸と軽い食事まで付いてます!ポーン

ちなみに、このスカイラヴァーズプランは予約制です!!必ず予約をしてください。

このプランはランドマークタワーの入場券とセットで販売されています。

ランドマークタワーの入場券は一人1000円です!
全体の値段に関しては、ここでは言及しませんが、めちゃくちゃ高くはないです。
大学極貧男子の僕が少し背伸びすれば届くくらいです。真顔

興味を持って頂ければ、ご確認ください!

一回座れるっていうのが凄く良かったです。
立って歩いて回ると、どうしても急ぎ足になってしまい、見て終わりになっちゃう気がします。

このプランではゆっくり横浜を楽しめるので、そこは良かったです。

大満足間違いなしです。
横浜デートの締めにいかがですか?