こんにちは
rikuです。

僕はお金の事を色々考えたり、長いブログを書く時
一回ノートにまとめます。考えがまとまらないからです。

文字を書いたり考えたりするのって結構エネルギーを使うと思うんですよね。
まず、ノートを開いて文字を書く。
これが大変です。
この一歩さえ乗り越えてしまえば、後はどうにでもなる気がします。

そこで!!!

この一歩を踏み出すにはなにが必要か考えました。

テンションの上がる文房具だと思うんですよね。

色々探してたら見つけたんですよ。
書かなきゃ➡️書きたい になるペン。
こちらです。




hacoaって言う木の雑貨を専門に扱う店が出しているペンです。

僕は木が本当に好きなので、見るだけでテンション上がりました。

その時は2500円かー
と思い購入を思いとどまったのですが、このブログを書いたら買おうと思います笑

書き心地もまぁ良いんですけど、なんと言ったってデザインが素晴らしい。

しかも!!
だいたい500円くらいで名前が彫れるんですよ
彫らなくて良いって人もいるかもしれないですが、僕は欲しいですね。

そして色も結構選べます

来週くらいから授業も始まるので、テンション上げるために一つ買っちゃいます。

この間のtommy HILFIGERは結局買わなかったので、今回は絶対買います。

久しぶりに買い物した気がします。

以上、全くお金と関係ない事についてお送りしました。
商品は下に貼っておきます↓