先週から火曜だけお弁当が始まっています。


先生によると、準備30分、食べるの10分らしい・・


先週は、からあげとかぼちゃ甘煮を準備していたのだけど、当日レンジで温めたら爆発しちゃった・・・

朝、見せると「おいしそーーー!!」って言ってくれたトワ。

ぴっかぴかにして帰ってきてくれました。



そして、今日のお弁当。


りくの日常・・・ただいま子育て真最中


鮭おにぎり

煮込みハンバーグ

かぼちゃ

ポテト

ブロッコリー

あといちごを入れました


トワにしたら、このお弁当箱は小さいだろうなーというのと、

おはしを使っているのか???

(いつもすっごくきれい)

疑問がいっぱいですが、今日もピッカピカにしてきてくれました。


次は、トンカツにしようかなぁ。