2日、3日と私の実家に帰っていました。

私の実家では毎年お正月には焼肉を食べに行くっていうのが最近の習慣。


今年は、母の会社でもっぱら噂になっている『焼肉の弘』に行こう♪ということになっていた。


やきにく①


精肉店をされているので、ほんとにおいしいお肉が食べれるそうな。。。


やきに②

うちひらのサイコロステーキ。

わさびしょうゆであぶったお肉をいただき~。トロットロ◎


やきにく③

本当にお肉がきれいです。

私達は内臓を食べれないのでロース・カルビ・ハラミ・ウィンナー。が主流。


やきにく④

史上最強のロース。京都産のお肉です。

牛さん、ありがたや~。こちらは塩焼きでおいしくいただきました♪


やきにく⑤

仕上げは杏仁豆腐。これがまたうまかった!!

私の好きなタピオカ入りで(>w<)


こんなにうまうま焼肉を食べさせてくれた親に感謝~(><)

焼肉 弘 

千本三条 三条会東入る4件目