パリ2日目。

私達は、地下鉄を乗り継いでshoppingへ。

パリの地下鉄は乗り換えても遠くへ行っても改札を出なければ同じ金額。

わかりやすい!!

時間があれば蚤の市とか行ってみたかったなぁ~。


まずは、KILIWATCHという古着屋さん。

前回にすっごく気に入ったので今回もそこから。

でも、結構服の傾向がかわっていたので、カフェでお茶をしてトイレして。。。

おっっ!!DIESEL発見!!

お店は結構警備厳重でしたが、フレンドリーな店員さんがたくさん試着させてくれる。

ダーは、Tシャツ2枚、スウェットをGET☆

幸先いいスタートです。

次に向かったのはサン・シュルピス駅。

ここは、A.P.C・ヴァネッサブリューノ・ルブタン・カンペール・ポール&ジョー・・・

少し歩くけど全部この駅から行けます。

そのお店が50%以上のsaleをしています。

日本人もわんさか、パリっ子達も大好きなお店。


A.P.Cは、ダーも大好きなブランド。

デニム・アウター・スウェット・Tシャツ。なんぼ買うねん・・・(--;)

お店が向かい合わせで2種類あるんだけど、行ったりきたり。

私もハーフパンツと長TをGET。

女性は、特にサイズがなくなってしまっていました(T_T)


そしてヴァネッサブリューノ。

こちらでは、フェミニンなニットと定番BAGをゲットする予定だったのですが・・・

こちらもほぼ売り切れ状態。

夏限定のBAGとニットを1つ買っただけ。

というのも、他にもかわいいのあったけど、パリジェンヌ、サイズがでかい。

私のサイズがなぁぁい(><)


ルブタンもカンペールもサイズがなくって、結局ダーは、日本で購入していました(^^;)


その後はサンジェルマン・デ・プレ。

ここにもヴィトンやディオールやポール・カなどお店がいっぱい。

ダー妹へのプレゼントを探して途方にくれていたのです。

だって、靴がいい!って言ってたけどサイズがなくって(><)

結局は、通りすがりのめっちゃかわいいお店でノースリーブブラウスと化粧品にしたのだけど。。


と、パリは、買い物の街。おしゃれの街。もっとゆっくり見てまわりたいなぁ。

と、この日もなかなかタクシーが捕まらないのでした(--;)


あっという間の7泊8日。

素敵な思い出できました☆☆