あけましておめでとうございます。

ブログをはじめて3ヶ月。

少しおともだちも増えてまいりました。

今年もよろしくお願い致します。


初詣、行ってきました。

伏見稲荷大社。


電車の中で0:00を迎えました。

アナウンスで、「新年あけましておめでとうございます」って言ってました(^^)


伏見稲荷大社、すっごい混み具合。


伏見稲荷


入場規制がかかってます。

途中で屋台でおつまみってことも不可能。ひぇぇぇ。


30分以上並んで、やっとお参りをすませ、おみくじ。

omikuji


なんだか不吉です。『凶のち吉』

しかも二人とも!!

まっ、のちに吉ならいいっか。

昨年は、ちなみにダー、2回ひいて2回とも凶だったのです(--;)