今日は、友達がやっている串屋で、来月の結婚式の余興の練習をしました。

そして、おなかもすいてくる頃。

お店も開店となったので、串をいただいて帰ることにしました。


友達がやってるからってえこひいきとかじゃなくって、すっごいおいしいし、居心地がいいお店。


串のだるま 円町店 西大路丸太町上がる 北野中学校前下車徒歩2分。

よろしかったら、行ってみてください♪♪


では、お店の紹介。

こちらは、カウンターで、奥にも座敷があります。

店長は、きさくで話しやすい人です。

私達の集合は、いつもだるま。

だるま


こちらは、ほんの一部の串揚げ。カウンターでは一人分ずつのせてくれます。

串焼きも堪能しましたぁ☆☆

kusi


とりのかわパリパリあげのサラダ

paripari


からあげ

からあげ

この他に生肉やごはんものをいただきました。

お米にもこだわっていて、すっごいおいしいんです(><)


車だったのでお酒は飲んでいませんが、おいしいお酒がそろっていますよ~☆☆