わたしの誕生日は、12月31日です。

でも、残念ながら開いているお店が少ないのです(T_T)

去年も何件か電話して、1件だけでした。。


だから、今年は29日に、私の仕事帰りにディナーに行こうということで連れて行ってもらいました。


ダーは、偏食が多いのでほんとにメニューで食べれるお店を探すのは一苦労。

で、予約したのは、麩屋町にあるビストロミュー。



1年前にできたそうで、すっごいかわいいお店。そしてお手ごろのお値段。

冷凍を使わないのがこだわりだそう。


ミュー


まずは、かぼちゃスープ。マッシュルームのスープとチョイスできました。

かぼちゃ


次は、お魚料理。私はサワラのポワレにしました。

ポワレ


メイン。牛フィレ肉のステーキ。

メイン


デザート。

デザート


はずれのない、ディナーでした。これで4000円。

素敵なお店でした♪