1月8日に友人の結婚式に出席します。

彼は、大学時代の仲間の1人。

私達の式にも出席して、余興をしてくれました。


今回、式におよばれしているのは、私とダー、他男性2名のゆかいな仲間達です。

そして、余興をお願いされています。


う~ん・・・何をしよう。

男友1「レイザーラモン りく でいいやんけ!!」

男友2「時間ないでぇ。本間にやるん?」


っとこんな調子。


私が今、考えているのは、男性3人に全身タイツを着せてあるある探検隊をさせようと企んでネタを練っています。

なにか、結婚式であるある~っていうのがあったら教えてください!!


大学仲間達は、2005年に私達を含め、4人も結婚しています。

私は、幸いにも全ての式に呼んでもらって、来月も出席するわけですが、毎回、悩みます。

1回目・2回目の式では、スピーチを。

3回目では、二次会の乾杯の挨拶を。

そして、今回余興です。


毎回、楽しみだけれども汗だく間違いなしの一日です(--;)

おいしいご飯を味わいたいものです。


でも、大切な仲間のお祝いは、何でもしてあげたくなりますね♪

今回も頑張らなくてはっっ。