風邪をひいてしまいました。

この寒さでか・・・

鼻水が洪水のように出てきます(;_;)

今日は風もきついなぁ。。

さぶいなぁ。


さて、本題。

角家だからか、うちの窓にはものすごい結露です。

フローリングの色が変わっていたときは、ギョッとしました(+_+)


そこでいい噂を聞きつけました。

これ。

ぞうさん

かわいい☆☆

2週間前くらいから設置してるのですが、まだ1滴もとれません。

毎日、たまるの楽しみにしてるのになぁ。


これのおかげか、床に水溜りができることはなくなりました。

雨戸も閉めて、防寒です。

ガスストーブを使っているせいか、通常の2倍の請求がきていましたぁぁぁ。