いや〜
本当に久々にブログ更新というかアクセスしたな〜笑
更新通知がこなくなったから余計に疎遠になってしまった(^^;;
←iPhone6壊れたからiPhone8にしました╰(*´︶`*)╯


さぁて、さてさて!
05.19.Satから

早霧せいな女優デビュー作品

WOMAN of the YEAR

が開幕いたしました!

パチパチパチ╰(*´︶`*)╯♡♡♡


初日は残念ながらチケット取れなかったので
5/20 12:00の公演に行ってきましたー\(^^)/
マジ、何カ月ぶりの

ちぎさん補給だったと思いますか?!

←シークレットのDVDは発売延期になったし
収録されない楽曲かなりあるしで
ちぎ不足が半端ない!!!



でも!今日は会えました(〃ω〃)
久しぶりにちぎさんに会えました♡♡♡


で・も!
前日……興奮しすぎてなかなか寝れなくて
4時起きなのに変な時間に寝てしまって

まさかの……寝坊.°(ಗдಗ。)°.


久々に泣いてしまった。
もう高速バス出発してる時間に起床。
泣く。
とりあえず着替えだけしてもう一本、遅いバスにギリギリ間に合って
運転手さんに正直に
・寝坊したこと
・今日がどれだけ大事な日かを半泣き状態で説明

←運転手さん……かなり引いてた。笑

自分もみっともないなと反省したんだけど
そん時は気が動転してて何を説明したか曖昧
それよりも
起きてすぐ!泣きながらも体が動いた自分に拍手をおくりたい!!!


運転手さんにも
本当はダメだし、もう一回お金払ってもらわなきゃいけないけど
今回はいいから乗って下さい。
公演には遅れるけど、ちぎさん とやらには会えるでしょうから(^^)


運転手さん……あんたはだよ.°(ಗдಗ。)°.‼︎‼︎


こうして
無事、梅田までは行けることになり
梅田に11時57分到着!
劇場には12時7分到着!
オープニングには間に合わなかったけど
ストーリーが始まる前には間に合ったので本当に良かったです
危うく、バス代+チケット代2万7千円がパーになるとこでした´д` ;


レポしたいんですけど
まだ1週間あるし、千秋楽の27日も参戦予定だから
詳しくは27日にあげることにしようかな!


なので今回は簡単にレポします\(^^)/

すっごい良かったです!
すっごい面白かったです!
めっちゃ笑いました(´∀`)‼︎

※ 原田優一さん演じるチップ

が出てきただけで爆笑ですよ!
捨て身の演技が本当面白い!大好きになりました(*´꒳`*)
今度原田さんが出てる舞台を観に行こうと誓いました


最低2回は観たいです!
4回は余裕で観れます!
ちぎさん ファンなら毎日観れると思われるくらいの面白さと内容でした!

なんか、宝塚以外に目を向けると
こんなにも才能豊かな舞台人の方々が沢山おられるんだな〜と毎回感心いたしますね!
しかも、実力が桁違い……。
宝塚も凄くてどこみてもキラキラで美しいけど女ばっかだと迫力に限界がありますな´д` ;
男の人がいる舞台がこれまでダイナミックだとは……(^^;;


ちぎさん も女優デビュー作だけあって

かなりの違和感を感じました(´∀`)笑

あと時々、宝塚時代ちぎさんが出てくるので
キャリアウーマン役じゃなかったら
女優・女性役としては厳しい仕上がり。
もちろん、可愛らしい姿もあるし、声もほとんど女性らしいんですが
歌う時低いですね(^^;;
高い音域もちょっとあるけど、綺麗に出てるけど

ファンとしては……やっぱ違和感´д` ;‼︎笑

こんな
恋に恋してる大人の女性を可愛く演じてるちぎさん に違和感。


だって……だって……宝塚時代は

ちぎさんは私の←オマエのじゃねー笑
完璧な王子様彼氏だったんだもん.°(ಗдಗ。)°.‼︎‼︎‼︎
前髪下ろしたちぎさんどストライクなんだもん(〃ω〃)



あんな綺麗にタイトスカート履きこなしてるなんてちぎさん じゃない.°(ಗдಗ。)°.
←めっちゃスタイルいいからタイトスカートすっごい似合ってんの!ちぎさん!羨ましすぎる!ケツちっさいの!


しかもね〜
ラブシーンが思いのほかショックだったわ。
あんなイケメンでもショックだったわ。
でも、初体験←絶対初体験ではないと思うけど  が相葉祐樹君なら良かったよ。
涙をのんでがっつり見てやったよT^T


可愛い顔して……やることやりやがってT^T
実物も本当可愛かったよ!
ちぎさんのが男役卒業したのに男らしい時がちょいちょい感じたくらい
クッソ可愛い顔だったよ(´ཀ`)
顔面偏差値高すぎたよ.°(ಗдಗ。)°.



はい!詳しいことは来週の千秋楽として
単純に思ったことだけ書いてみました!
テスまでキャリアウーマンではないけど
自分も完全に

家庭<<<<<仕事が大事

というか
外に出ていたい性格で自由を愛し、人に合わせたりするのが苦手な男よりの考え方と性格だから

観ていて共感するというか納得というか
考えさせられるストーリーだな
って感じました。
まさに、今二十代後半、30前で結婚を真剣に考えなければならない歳になってきております。
特に田舎の人は結婚が早いのでボッチ感が半端ない今日この頃……
来年には海外に3ヶ月……
友達はみんな結婚して、子育てに奮闘中


本当に考えさせられました。


多分、私だけじゃないと思う。
こんなこと思うの!
若い子には分からないだろうな。
この焦りや不安や疑問は。
是非!

20代後半〜40代の独身女性に観ていただきたい!




あなたにとって幸せとは
なんでしょうか?




真剣に考えよう……自分。(´ー`)